So-net無料ブログ作成
検索選択

山茶花一番花! [ビオトープガーデン]

ブログ怠けてて済みません。(-"-;A ...皆さんのところにもまたお邪魔します。

今朝、(バ゜⊿゜)ノびっくり! サザンカが咲いているじゃぁありませんか。

しかも隣ではまだ木槿が元気に。というわけで慌ててパチリ。

  (´ヘ`;) う~ん・・・ 季節がよくわからんです。。。
今年は肥料もロクにやってないので、、、

手紙にも、秋冷の候とは書けず。。。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

yukari

さぼてんさん!!久しぶりの更新・・・・・……(-。-) ボソッ
まだまだお忙しいのですかね??

しかしすごい取り合わせの開花ですね(*≧m≦*)ププッ
やはり今年の陽気は植物さんを惑わしているのですね(>▽<;; アセアセ
でも両者とてもキレイですね(*´∇`*)
すごい取り合わせもなかなか見れるものじゃないですし、
この際楽しんじゃいましょうo(*^▽^*)o~♪
by yukari (2006-10-04 19:50) 

ことぴぃ

山茶花かぁ~、なんかお芋食べたくなっちゃった。歌が頭で流れて(笑)それとそろそろこのたき火の歌流しながら灯油を売りにくるトラックが町内を回りそうです。秋ですねぇ(-o-)しみじみ。そういえばコスモスもそろそろ。秋の草花も可憐できれいですね。
by ことぴぃ (2006-10-04 23:13) 

さぼてん

yukariさん、こんにちは!
御無沙汰してます(o*。_。)oペコッ
(T▽T)アハハ! おかげさまで貧乏暇無しです。。。(^▽^;)
今の頑張りが報われるとよいのですが、、、

そう、すごいでしょ。真夏の花に晩秋の花。変でスネ~
というわけで大雨の中、楽しんでマース。といっても一日一瞬しか見られませんが。Σ(゜口゜;
by さぼてん (2006-10-06 15:56) 

さぼてん

さざんかさざんかさいたみち~♪
たき火だたき火だ灯油たき~♪ (@~b~)/ボォォォォ炎炎炎炎(></)/アチチチ

すごいこじつけのトラックですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
秋ですね。個人的に百恵ちゃんのコスモスで涙です。。。
秋は草花も可愛いですよね。私はりんどうが好きです。
by さぼてん (2006-10-06 15:59) 

Zacco

さぼてんさんもお仕事お疲れ様です。
連休ゆっくりされて下さいね。

今日はそちらは大雨だったみたいですね。
これから一雨一雨気温が下がってくれると、
正常な季節が戻ってくるのだと思います。
我が家のタナゴも異常な婚姻色が。。。。
by Zacco (2006-10-06 21:40) 

たこちゃん

草花にはかなり疎いので、凄さがいまいち分んないお馬鹿者です><

さぼてんさんの辺りは雨、風がすごかったみたいですね。
こちらは警戒はしていたのですが、
ぱらぱらとしか降りませんでしたよ。
by たこちゃん (2006-10-07 01:08) 

さぼてん

Zaccoさん、こんばんは!
連休、一日は眠り、一日は水族館などへ。リフレッシュできました。
暖かいお言葉ありがとうございます。

大雨、すごかったです(T-T)
お陰で、この連休から何とも素晴らしい天気です(*゜▽゜)ノ
季節も、もう秋ですね。
by さぼてん (2006-10-09 19:41) 

さぼてん

たこちゃん、こんばんは!
そちらでは、ぱらぱらですかΣ(゜口゜;
私は、傘は壊され、連日靴とズボンはびしょ濡れでした。。。(/_;。)
アクアトトみたいな水族館がこっちにもあるといいのですが、
川魚の扱いは寂しいです。。。
by さぼてん (2006-10-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。